歯などに関する動画を作っています

こんにちは。谷川歯科医院 勤務医の小林です。

今日は谷川歯科医院の紹介を少ししたいと思います。

谷川歯科医院では、患者さんに少しでもお口の健康やケアに対する関心を高めていただきたいと考えて、待合室で待っていただいている時間を活用してお口の健康などに関する情報を動画で提供しています。

歯周病のことや歯ブラシのこと、義歯(入れ歯)のことや被せ物の種類、様々なことについて少しでも興味をもっていただければいいなと思い、動画を作成しています。

続きを読む →

シェア

臨時休診のお知らせ

誠に勝手ながら、7月1日(土)は休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

シェア

ブログとフェイスブックをはじめました

こんにちは。東神奈川駅からすぐの谷川歯科医院です。

このたび、スタッフブログを開設いたしました。

谷川歯科医院からのお知らせや歯に関する情報からスタッフのつぶやきまで、さまざまな内容を掲載していきたいと思いますのでぜひご覧ください。

また、フェイスブックもはじめましたので、時々見て「いいね!」していただけると励みになります。

よろしくお願いいたします。

シェア